ロリ顔巨乳でしかも美少女でエロい結城かれん

AV女優の中には、時々本当にとびきりの美少女など逸材が紛れ込んでいることがあるものです。
何故数あるお仕事の中から、わざわざAV女優を選んだのか?という風な疑問を抱いてしまうくらいの、ハイレベルな容姿のAV女優がエロ動画に出演していたりすると、本当は最近は色んな可愛い女の子のエロ動画を見ることができていい時代になったものだと感慨深くなってしまいますね。
さて、そんなとびきりの容姿を持つAV女優の中でもお勧めしたいのが結城かれんという名前のAV女優です。

特徴

結城かれんの特徴は、まずかなり整った美少女と云ったような顔立ちですね。
大きな目に小さめの丸顔と、やんわりとしたオーラを感じるロリフェイスは非常にスタンダードなかわいさがあります。
そして、もう一つの特徴が巨乳ということですね。
かわいらしい顔立ちと小柄な体つきに反して、おっぱいはかなり大きめでEカップと体つきからするとかなり大きいです。
いわゆる、ロリ巨乳と呼ばれるタイプのAV女優であることが彼女の最大の特徴だと言ってもいいでしょう。
小柄だけど、華奢というわけではなく太っているわけではないけどムッチムチのエロい肉付きをした体つきで、しかもロリ顔という男の性欲をガンガン刺激してくるような見た目をしていることが特徴だと言えるでしょうね。


出演傾向

出演するAVの傾向は、やはりロリ顔ということもあってJK物など制服を着ているタイプのものや妹との近親相姦ものなどのシチュエーションが多いですね。
更に、巨乳なのを利用して巨乳物などのフェチジャンルへの出演も多いですね。
単独でのAV出演もかなり見られるのですが、それ以外にも複数人で出演する企画ものなどの出演もかなり多く、マニアックなシチュエーションなどでも顔を見ることができます。
ほかにも、意外と男性攻めをするような役になったりパイパン潮吹きなどかなりマニアックなシチュエーションの物にも出演していたりと非常に幅広い活躍を見せています。
どちらかというと、複数女優出演のAVへの出演機会が多い傾向にありますので、エロ動画速報で結構いろんな企画ものなどのAVを見ているとみる機会も多くなるかと思います。

来歴

2008年にAV女優にデビューして以降、精力的に活動しており年間でも平均的に多数のAVに出演しているなど、安定した活動をみることができます。
しかし、2009年以降では新作がぱったりと途絶えてしまっており現在の活動に関してはまるで不明になっています。
しかし、2009年までのAV出演数は非常に多くかなりの数のAVをリリースしています。
また、AV以外の作品ではイメージビデオにも出演していたりグラビアのような活動もしているのですが、こちらもアダルトイメージビデオなのでほぼAVと同じ扱いだと思っていいでしょう。

魅力

結城かれんの魅力は何といってもそのスケベなおっぱいとアンバランスな可愛らしいロリ顔ですね。
かわいらしい顔をしているのに体つきはムチムチしていてて、エロい上に犯して性的にいじめたくなってしまうというようなS男性からすると本当におかずになる逸材、という要素を持っているところが彼女の魅力でしょう。
更には、結城かれんはいわゆるロリ顔系AV女優によくいるようなマグロというかひたすらに受け身に回るばかりのAV女優ではなく自分から積極的に男性に対して奉仕したりエロい表情でカメラアップを受けたりするようなとてもエッチな内面をしています。
だから、AVの作品内でもされるがままただやられるだけというようなリアクションでなく、ちょっと大げさにエッチなポーズをとってみたり姿勢をしてみたり、というようなこともしているなどセックスに対する積極性の高さも魅力の人図に数えていいかとおもいます。
さらには、攻め手に回ることができるくらいにセックス好きでもありますので、ただのロリ巨乳ではなくエロいロリ巨乳というところが彼女の一番の魅力でしょう。

総括

ロリ顔巨乳というAV女優自体はそれほど珍しいわけではないのですが、ロリ顔でしかもかなりの美少女でおまけにムチムチ巨乳というのはなかなか希少価値が高い存在だと言っていいでしょう。
しかも、ただの受け回りキャラではなく攻めもできるというような部分もいいですね。
しかも、浣腸プレイなどにも出演していたりと、かなりマニアックな物まで仕事としてやるというプロ意識の高さも非常に高く評価できます。

更新情報

2016/01/18
ロリ顔巨乳でしかも美少女でエロい結城かれんの情報を更新しました。
2016/01/13
ロリ顔巨乳なJKを好き放題ハメっぱなしの情報を更新しました。
2016/01/13
ピストンマシーンの容赦ないアクメ攻めの情報を更新しました。
2016/01/13
デカ尻コスチュームたっぷりの満足作品の情報を更新しました。
2016/01/13
お尻好きな人のためのマニア作品とはの情報を更新しました。
△PAGE TOP